【第2弾レポ】「ココス×新テニスの王子様」~美味しさは、もっと上に行くよ COCO'S WORLD CUP キャンペーン~

 

09/20(火)から始まった「ココス×新テニスの王子様」コラボ✨

・第1弾

kyogo-aska.hatenablog.com

 

・公式サイト

tenipuri.cocos.jp

 

10/4から始まった第2弾に行ってきました♪

 

第2弾 1回目

ジャポネギハンバーグ&カットステーキ

f:id:a5ist:20221004202248j:image
手塚「ココス自慢のジャポネギソース、油断せずに食べてくれ。」

 

これはあれですよね?油断すると火傷するから気をつけろ!的な
手塚部長....もとい手塚店長のアドバイスですよね?

いや…さては油断してると旨さが想像を超えてくるということか?
延々、ジャポネギバーグを食べたくなる…「さては…手塚ゾーン!?」的なw←

 

 

広島県産牡蠣の和風ペペロンチーノ

f:id:a5ist:20221004202327j:image徳川「牡蠣を使った本格パスタか。美味しい予感がする。」

 

"予感"と言えば徳川先輩なんだけど、「予感なんかい!?」ってちょっと突っ込みたくなるw
イカスミを味変で入れて「ブラックホール」とかどうだろう?と思ったw←

 

 

跡部&不二の王様(キング)と天才のフルーツサンデー ~氷と風の競演~
f:id:a5ist:20221004202257j:image跡部:俺様たちをイメージしたスペシャルな味わいと彩りだぜ!
不二:ふふっ、僕の好きなりんごも乗っているね。


確かに不二と跡部の共通項は氷×風で青いってところあるよね♪
このパフェめっちゃボリューミー♪
友人と2人でちょうどよかったです✨
むしろ不二はリンゴ以外でコラボしようとすると辛い系になってしまうからなぁw

 

跡部「なるほど、果物を入れてフルーツ"サンデー"じゃねーの」(って言っててほしいw)

 

 

ココスオリジナルクリアファイル(1回目)

さあて今回は?前回はそういえば青色でしたね。f:id:a5ist:20221004202251j:image

1枚目:徳川カズヤ
f:id:a5ist:20221004202241j:image

 

2枚目:不二周助 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››(←僕と友人の図)
f:id:a5ist:20221004202245j:image

 

3枚目:ミニキャラ(リョーマ&跡部&徳川)
f:id:a5ist:20221004202254j:image

 

友人と美味しいメニューに舌鼓を打ち、クリアファイルの引きに湧いて、テニラビのガチャで盛り上がったりしながらテニプリを味わいつくしました✨

 

 

第2弾 2回目

リョーマの美味しさSSS級!和風包み焼きハンバーグ
f:id:a5ist:20221012211045j:image

f:id:a5ist:20221012211042j:image

f:id:a5ist:20221012211053j:image

リョーマ「こんにゃくはツイストサーブ、一緒についてくる卵黄は光る打球をイメージしてるよ。そこに気づかないなんて、まだまだだね。」

 

オリジナルアルミホイルが素敵♪
そっか卵黄はホープ(光る打球)だったのねw(←ぉぃ)

このハンバーグもボリューミーで美味しかったです♪
和風でさっぱり食べられるし野菜もいっぱい✨
でも卵黄で濃厚さもプラス♪

 

しかしこの2回目えらいことになりました.......

 

 

なんと......

 

 

ココスオリジナルクリアファイル(2回目)

f:id:a5ist:20221012211056j:image

左:跡部×3 右:徳川×2 でフルハウス!!!

 

いやぁ、これポーカーほとんどの役に勝てるのでは???
...不二のフォーカードとかには負けるかもだけどw(まぶしすぎて←w)

2回目は店員さんが全部僕らに選ばせてくれたのだけど、それでこの引きなの凄くないですか?www


え~どうしよっかなぁ、もう1回行こうかなぁw←
とりあえずでも第3弾も楽しみー!

 

次回も油断せずに来たい!