テニプリ☆色々質問バトン!

アニメ放送も終わったので色々テニプリネタ更新していこうかなと♪

 

あまり熟考せずノリで答えてみます!
※当方男子なので"貴女"の部分は"貴方"として答えてます。

 

テニプリで一番好きなキャラクターは誰?

 

不二周助
 連載当初から今まで不動の地位です♪

 

■学校ではどこが好き?

 

青春学園
 一番なじみがあるしやりとりが大好き♪

 

■その学校が他の学校と合併するならどこがいいと思う?

 

聖ルドルフかな。
 ちょっと青学はイケてない先輩がここ数年いるし、校風がいけてないとかもある?とかもあるかもだから創立新しい学校で空気変えるともっとよくならないかなあ?と思い。
ただ不二(周)は喜ぶけど、不二(裕)が嫌がるのう~ん💦となるポイント。

なので今の3年生卒業後の合併がいいかもしれない。

 

■逆にどことどこが合併してほしくない?

 

氷帝四天宝寺。なんかお互いのいいところがなくなりそうじゃないです?

 

■その学校に通うことになった貴女(貴方)の反応は?

 

→この通う学校は"聖ルドルフ青春学園"でいいんよね?
 「不二に会える!(ガッツポ!)」

 

■質問変えます。あなたが男なら誰と親友になりたい?

 

→当方、男です。う~んそりゃやっぱ不二かなぁ。
 不二から悩み打ち明けられる親友になったら強そう!(何が?)

 

■そのキャラにエッチな本貸してと言われたら?

 

→そりゃ貸しますw 断る理由はありませんしw
 ただ自分の性癖をどこかでフイに言われそうで怖い気もするw

 

■あなたに彼女ができました。友情と恋人、どっちを大事にする?

 

→どちらも!

 

■財布を落としたあなた。真っ先に誰に相談する?

 

乾貞治

 

■彼に相談したら財布は見つかると思う?

 

→多分、僕の行動範囲を僕より熟知しているので見つけてくれそう!

 

■でも財布は見つかりませんでした…。彼はどんな反応すると思う?

 

→乾「理屈じゃない!!」

 

■そんな彼に何か一言!

 

→乾汁はせめて自分が飲めるものを作ってくれ!…w

 

テニプリキャラの中で一番のイケメンは?

 

不二周助(当社比)...ふつくしい...

 

■じゃあ性格が一番好きなのは?

 

→タカさん(当社比)...まじで良い人。

 

■二人から同時に告白されたらどうする?

 

→光栄だけれど…
 つまり僕はメロンパンということですねw
 (出典 Venus/茄子 より)

 

■なるほど…そういう選択ですか。なるほど…。

 

→ご理解いただけました?w

 

■誰かと1日手を繋がなきゃいけないとしたら誰を選ぶ?(繋がないと死にます)

 

→なんだこの質問w...じゃあねぇ...跡部様!
 だって色々おこぼれにあずかれそうじゃない?←

 

■彼はなんて言うと思う?

 

→「俺様の手のひらの感触に酔いな!」

 

■トイレに行きたくなった貴女(貴方)。彼になんとお願いする?

 

→この質問、同性だとそんなに困らないなw
 「トイレに行かないか?跡部
  ※なんか言葉が手塚風味になった?w

 

■…彼の返事は?

 

→「あーん?俺様もちょうど行きたくなったところだ」

 

■今度は彼がトイレに行きたいみたい。貴女(貴方)はどうする?

 

→「ウス」

 

■ちなみにその日のお風呂は?

 

→一緒に薔薇が浮かんでいるお風呂に入る。
 お風呂あがりの飲み物なんだろう?
 やはり森永の「Miloha」がいっぱいおいてそう

 

■宿泊は貴女の家?それとも彼の家?

 

→そりゃ彼の家でしょう。

 

■大変な1日でしたね。お疲れ様です。

 

→いえいえ。ミカエルさんによくして頂きましたよ♪

 

■ところが翌朝。貴女(貴方)に片思いしていたらしい彼が玄関先に現れた!(誰でもいいです)

 

宍戸亮
 なんとなく走ってゼエゼエ言ってる姿を思い出してしまったのでw

 

■二人が口論を始めました。貴女(貴方)の家族の反応は?

 

→ここで家族の反応???


 「!?!?!?!?!?」

 

 かなとw

 

■質問変えます。コンビニでバッタリ会いそうなのは?

 

→ブン太。
 スイーツ買いに来てそう。

 

■じゃあTSUTAYAで会いそうなのは?

 

忍足侑士
 ラブロマンス映画5枚レンタルしてそう。
 

■なるほど…それじゃあ女子トイレで会いそうなのは?

 

→男子トイレに変えますね。
 聖ルドルフ青春学園設定を維持するから…
 "だーね"こと柳沢慎也!

 

■通報する?

 

→同性設定だし、さすがに通報しませんw
 でも個室入ってきたらするけどw

 

■調理実習、同じ班になりたいのは誰?

 

→橘!
 間違いなく美味しいもの食べられる!

 

■逆になりたくないのは?

 

→不二or乾!(説明不要!)

 

■じゃあその人と二人で実習やってください

 

→いやだw...
 ん?いやむしろ乾汁を覚えて内部から美味しくする手もあるか?(゜゜)

 

■実習は成功すると思う?

 

→でも多分しないと思うw

 

■絶対話が合わないと思うのは?

 

→阿久津。
 好きな本(バイク雑誌)、好きな音楽(ハードロック)、好きな映画(任侠映画)etc...
 など合う要素がないw

 

■そうですか…じゃあ彼と今から一時間トーク

 

→あ、でもそれならモンブラン食べに連れて行くから無問題!
 (当方、グルメキャラでしてw)

 

■そのトークで彼とは仲良くなれると思う?

 

→ひたすらモンブランの名店に連れていって仲良くなる!

 

■逆に誰なら初対面でも仲良くなれそう?

 

→種ヶ島先輩...もといセグウェイ先輩←
 あの人間違いなくコミュ力お化けでしょ。

 

■では最後に、手塚くんへ何か一言。

 

→「U-17 WORLD CUPが終わったら不二と試合してやってね~!」
 ※不二の親友としてサポートだ!

 

■ちなみに質問中、一度くらい不知火くんを思い出しました?

 

→いえ、まったくw←

 

■ふーん…へぇ……

 

→「俺はもっと上にいくよ。」
 ※上ってなにかはおいておいてw

 

楽しかったです✨ありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57798
------------------