【レポ】「ココス×新テニスの王子様」~美味しさは、もっと上に行くよ COCO'S WORLD CUP キャンペーン~

 

kyogo-aska.hatenablog.com

 

09/20(火)から始まった「ココス×新テニスの王子様」コラボ✨

tenipuri.cocos.jp

 

 

最寄り駅近くのココスさんに行ってきました♪


店の外観からはわからなかったものの...

1歩入ると...

入口

f:id:a5ist:20220923100819j:image手塚部長~~!!!いや、手塚店長~~!!!
横で写真撮影はできませんでしたw

 

勢ぞろいしてるイラスト見ると思うけど、みんなネクタイの結び方違うのがいいよね♪
そして手塚は結び目をめっちゃ気にしてるのだろうか?♪

 

f:id:a5ist:20220923100830j:image

手塚店長の目線の先にリョーマがいました♪

 

リョーマの右手は胸に当たっているのが結構礼儀正しい感じがしちゃう✨

 

メニュー表
f:id:a5ist:20220923100826j:image

ポーズだけど全員基本的に左手は左腰に当てて、右手はそれぞれ自由っぽいのだけど...(白石は右手が腰だね。)
幸村は右腕の袖まくりをしているし、徳川は腕組みしてる✨

 

 

何回観てもこの面子が揃うシフト観てみたい♪
とりあえず妄想してみた♪

 

~~妄想~~

-朝礼にて-
手塚店長「油断せずに行こう!」

-混雑してワタワタするホールを見て-
幸村「みんな動きが悪すぎるよ」

-面倒くさそうに閉店準備をするリョーマに-
徳川「帰りたいのか?」

-調理中-
不二「(肉の繊維を)断ち切る!」


-注文のお皿を5枚くらい持ちながら-
跡部「俺様の美技に酔いな!」

-すべてのテーブルのメニューを完璧に配膳して-
白石「んんーっ絶頂!」


-お客さんに呼ばれて-
種ヶ島「ちゃーい☆」


-数々の注文を捌きながら-
越前「ココス(で働くの)って楽しいじゃん」

 

メニュー見開き
f:id:a5ist:20220923100814j:image
メニュー裏f:id:a5ist:20220923100823j:image

メニューめっちゃ凝ってるね✨

注文するタブレットからしっかり跡部様のお声を拝聴しました~♪

 

注文したのは

種ヶ島のおーきに☆閃きココットハンバーグ
f:id:a5ist:20220923100811j:image

俺が手にキャップを隠したように、ハンバーグの下に食材を隠してみたで☆どや、おもろうまいやろ☆


サイドメニューでカリカリポテトを注文しつつ…

キャンペーンメニューは種ヶ島先輩のココットバーグにしました♪

 

ハンバーグも美味しいし、下に隠してある食材がまた美味しくて楽しい♪
バケットパンとデミグラスソースの相性もヨシですね♪

男性でもしっかりボリュームあるので楽しめるかと♪

 

 

こういうコラボ系のメニューって正直に言うと味の方は...?ってなることがあるけど、そういうのがなくて普通に注文できるクオリティなのが素晴らしい♪

 

ココスオリジナルクリアファイル

さぁ、何が当たるかな??

f:id:a5ist:20220923100729j:image

クリアファイルは注文のたびに持ってきてくれます♪

 

 

左:ミニキャラ(手塚&不二)
右:越前リョーマ
f:id:a5ist:20220923100804j:image

不二推しなので嬉しい~~~!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

めちゃめちゃカワイイ!
そしてこのクリアファイル、裏がまたカワイイのです♪

 

 

 

 

 

 

いやぁ、大満足✨


これは3回あるキャンペーン期間全部来たくなるし、テニプリファンじゃなくても楽しめるんじゃないかなぁ。


90年代後半~00年代に10代の女性ファンがハマってたとしたら、今は30~40代。女性だけでなく、テニプリは熱いスポーツマンガでもあるから、男性もハマりやすいし、家族で来てるってパターンもあると思うしね✨

 

ぜひぜひ盛り上がってほしいです♪