テニプリ☆色々質問バトン!第2段!

kyogo-aska.hatenablog.com

 

第2弾!


今回もあまり熟考せずノリで答えてみます!
※当方男子なので"貴女"の部分は"貴方"として答えてます。

 

■いきなりだけどテニプリキャラをペットにするなら誰?(人間のまま)


→なんか人間のままペットって嫌だなぁ…💦
 あえていうなら菊丸??いやまぁテニプリ一家のイメージだけどw

 

■服は着せますか?


→本当に人間の姿のままなら着せますw
 でも!!できればテニプリ一家のときのキクマルがいい!

 

■そこへ突然来客が。現れたのは貴女(貴方)が4番目に好きなあのキャラ!


跡部 景吾

 

■ペットを見て彼はなんて言うと思う?


→「あーん?何やってるんだお前ら」

 

■またペットはどんな反応すると思う?


→飛び回ってると思うw キクマルですし。

 

■気まずいので質問変えます。一緒に本屋に行くなら?

 

→気まずいんかいww
 んーっと、柳生かなぁ?なんとなく色々教えてもらえそう。

 

■じゃあ回転寿司行くなら?

 

→タカさん!あ、でも失礼かな?なんか解説してくれそうじゃない?

 

■女物の下着屋さんに行くなら?


→当方、男なので男物でいいですか?
 あえて普段ふんどし着用イメージがある真田と行く!!
 トランクスにでも挑戦してもらうかw

 

■一番親しい女友達を思い浮かべてください。


→桜乃ちゃん

 

■彼女が恋人を欲しがってます。誰を紹介する?


越前リョーマ

 

■彼を紹介した理由は?


→え?説明いる?

 

■二人は相性良さそう?


→多分いいと思う。微笑ましいし。

 

■遠距離でも二人の付き合いは続きそう?


アメリカ行ってもなんとかなるから大丈夫!

 

■またまたいきなりですが、食べ物の趣味が合いそうなのは誰?


→ほんとにいきなり!
 とりあえず丸井ブン太とは食べ物の気は合うと思う。
 彼、なんでも好きらしいし、スイーツ好きだしね♪

 

■そのキャラを貴女(貴方)の彼氏にどうかと知人から紹介されました。どうする?


→この場合、薔薇でいいんよね。まあイケメンだからアリな気はするw

 

■彼はどんな反応だと思う?


→彼(ブン太)よりジャッカルにやきもち妬かれそうw←

 

■とりあえず付き合ってみました。初デートはどこに行きたい?


→スイーツバイキング

 

■でも彼はつまらなさそう…どうします?帰っちゃいますか?


→いや、スイーツバイキングならつまらなくないはず!
 でもつまらないならこっちが悪いのかも?
 う~ん💦他のところ行って話できたらいいなぁ

 

■話変わりますけど白石ってイケメンですよね?


→またえらい急に...!イケメン部分に異論はないけどね!

 

■サエさんは男前だし。


→そうですね、無駄にw

 

■幸村くんも素敵じゃないですか?


→そりゃあふつくしいですから。

 

■では二人を手酷く振り、一人に上から目線で告白をOKしてあげて下さい。


→他の2人のファンに間違いなく〇されるのですけど…なので無理!
 それにそれなら全員OKします!

 

■うわぁ、ひどい!二人がかわいそう…!


→うるせぇ!滅びよ!

 

■後日、振った方の一人が再度告白してきました。前回以上に冷たく、辛辣に、容赦なく振って下さい。スタート!


→うるせぇ!滅びよ!(タイムリープ

 

■うわぁ、ひどい。かわいそう…。


→うるせぇ!滅びよ!(タイムリープ

 

テニプリ、次はどんなグッズ出して欲しい?


→ファンの声を集めたLINEスタンプ。今のやつ使いづらいの多いし。

 

■挨拶の声がでかそうなのは?


遠山金太郎桃城武

 

■ハサミ使うの下手そうなのは?


→真田。意外とありそうじゃない?

 

■眼鏡が似合いそうなのは?


鳳長太郎
 ※あえてメガネキャラ以外にしてみた!

 

■海賊でもやっていけそうなのは?


→そりゃあ...おかしら(平等院鳳凰)。

 

■キスが上手そうなのは?


→全員上手そうだけど、予習できてるから忍足侑士
 (いやその予習は多分不発に終わるのだろうw)

 

■逆にキスが下手そうなのは?


→葵剣太郎。女の子好きなだけに下手そうw

 

■どっちとキスしたい?


忍足侑士(即答←こら)

 

■今パッと思い浮かんだテニプリキャラは?


→財前光(サンシャイン財前のやつ)

 

■そのキャラとご飯食べるならどんな店に入る?


→ブログネタになりそうなのがいいだろし、映えそうな食べ物があるところ。

 

■彼が奢ってくれるって。どうする?


→快く受けますw

 

■なんだかんだでご馳走になりました。お礼に頭撫でてあげて下さい。


→ヾ(・ω・*)なでなで

 

■彼はどんな反応すると思う?


→先輩キモイっすわ(←先輩やったのかw)

 

■最後に。誰かにビンタして下さい。


→デューク渡邊

 

■ビンタしたあとに「好き!」と告白した貴女(貴方)。彼の返事は?


→「…ですなぁ」



いつもノリで一気に回答してますw楽しいw
ありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57799
------------------