テニプリ☆色々質問バトン!第6段!

 

kyogo-aska.hatenablog.com

 

今回も更新空いてしまいました<(_ _)>

響五です、お久しぶりです。

 

先日は推し・不二先輩の誕生日でしたが、初めて閏年で迎えたので感無量でした♪

そういうイベントがあると「ブログ書きたいな♪」ってなるものです✨

 

というわけで書きたくなったので、バトン第6弾!

当方男性ですが女性になったつもりで回答しています♪

今回のはそちらの方が答えやすかったので。


設定:四天宝寺2年

 

としてみました。

ではスタート!

 
■早速ですが財前ファンの貴女に質問です。財前くんの長所を1つあげて下さい
→財前ファン限定なん?そうやねぇ...流されずに一本芯があるようなところ♪
 
■では短所を3つあげて下さい
→なんで短所は3つなん?
 ①先輩の扱いがちょっと雑やなw
 ②ちょっと冷め気味ちゃう?
 ③たまにハッキングとかするところ...イタズラ心があるんやねぇ
 
■え……長所より短所の方が多いんですか?酷い。財前くん可哀想
→そう!それ!ウチも思った!
 
■いきなりですが今日から貴女にはアパートで一人暮らししてもらいます。お気持ちをどうぞ
→え~アパートに住んでる人次第ちゃうかなぁ~?
 
■ちなみに隣人は誰がいいですか?
不動峰の橘さんがええ。料理分け合いっこしたいやん。
 
■そうですか。でも隣人は比嘉中顧問、晴美ちゃんです
→実はプライベートでは良いオジサマ...なんてことはないんかな?
 
■引っ越しの挨拶しますか?
→するでーその方が気持ちいいし
 
■ごめんなさい。全然盛り上がらないので話題変えます
→別に反省せんでもええけど...w
 
■今からおでん屋さんに行きます。誰誘う?
→おでん屋?ならウチの忍足謙也先輩。スジ好きらしいし。
 
■ちなみに彼は快くOKしてくれると思う?
→してくれると思うわ~
 
■一応彼は来てくれたよ。足取りは重そうだけどね…
→えー?なんでなんー?
 
■彼は席に着くなりちくわぶを10個注文。何か一言どうぞ
→関西人、あんまりちくわぶ注文しないと思うんやけどなぁ...「珍しかったん?」
 
ちくわぶを頬張る彼。ぶっちゃけそんな彼を見てどう思う?
→カワイイやん✨
 
■毎日耳掃除してそうなのって誰?
→それこそ比嘉の晴美先生とかしてそうちゃう?
 
■フローラルな香りがしそうなのは?
→スペイン代表のマルスさんかなぁ
 
■自宅のトイレが和式っぽいのは?
立海の真田さん!
 
■コンビニで杏仁豆腐買いそうなのは?
 
■二重瞼っぽいのって誰?柳?
→柳さんってwウケ狙ってます?でもちょっとだけ二重なような...?
 誰かなぁ...立海幸村精市さん!
 
■プチ潔癖っぽいのは?
聖ルドルフ観月はじめさん!なんかそんな感じせえへん?
 
■アニくじとか好きそうなのは?
立海切原赤也!好きそうやん?
 
■誰かと肩を組んで!早く!今すぐ!
→ウチの金ちゃん!
 
■どうですか?ドキドキしますか?
→う~ん、せぇへんかなぁ...w(金ちゃんゴメンな!)
 
■じゃあついでに彼の脇腹をくすぐってあげて下さい
→コチョコチョコチョ...
 
■彼の反応は?
→「なにー?どうしたんー?やめてーやー!こちょばいやーん!」
 
■これ、フラグかな?
→いやフラグ折ってると思うわw
 
■速成のアイドルチームを結成して下さい
聖ルドルフ:赤澤さん
 氷帝:日吉
 柿ノ木:九鬼
 立海:柳
 
■因みにグループ名は?
→two roles
 
■リーダーは?
→九鬼
 
■売りは何?
→中の人2人やのに声は4人分!
 ほら!大阪やろ?一粒で二度美味しい!グリコや!
 
■初シングルリリース!ズバリ曲名は?
→「ほなら兼役でいくで」
 
■私も買います!3枚は買いますね!
→2役なんやし6枚は買ってよー!
 
■ちなみに握手券とかつけます?
→握手できんの実質2人だけどええかな?
 
■ブレイクするかな?
→手塚さんをライバル視してる九鬼さんと全国区の赤澤さんいるから大丈夫!
 
■質問変更。いっちゃんの鼻息、どう思う?
→別にええんちゃう?個性やし
 
■いっちゃんって可愛いよね
→カワイイやんね。先輩やから失礼やけどw
 
■でも桃城もいいよね
→青学の桃ちゃん?カワイイよね✨
 
■でもって観月も好きなんです
→あら、守備範囲が広いやね...
 
■でも貴女の本命は丸井なんだよね…
→お?なんでそう思ったん?でもブン太さんそりゃカッコええもん
 
■いいの、わかってる。貴女の目を見ればわかるから
→いや、そんなん言われても...?
 
■丸井くんイケメンだもんね
→それは誰もが認めるやろ
 
■じゃあ……入江先輩は私がもらっていきますから、丸井くんとお幸せに
→入江先輩とお幸せに!
 
■念願叶って丸井くんの彼女になれた貴女。幸せの一言お願いします
→ウチって天才的やろぉ?
 
■結婚式呼んで下さいね!
→呼ばへんわ!
 
■二次会も呼んで下さいね!
→だから、呼ばへんわ!
 
■じゃあそんな幸せ絶頂の貴女に最後の質問。その結婚、本当に幸せですか?
→まあ王子様、誰と結婚しても合うなら幸せなんやと思うでぇ!
 
 
~以下、テニプリ二次創作の宣伝~
★「お笑いの王子様 O-1グランプリ(王子様-1グランプリ)〜氷帝サン&ムーン〜」

www.pixiv.net

 

★処女作「銀河庭球伝説」

www.pixiv.net