テニプリ☆色々質問バトン!第5段!

kyogo-aska.hatenablog.com

 

更新空いてしまいましたね(。-人-。)  

響五です、お久しぶりです。

 

というわけで、バトン第5弾!

当方男性ですが女性になったつもりで回答しています♪今回のはそちらの方が答えやすかったので。


設定:青学3年女子テニス部

 

としてみました。
勢い重視なのでいろいろ足りてなかったらすみませんw

 

ではスタート!

 

■突然ですが今から貴女は女テニの選手です。何か一言どうぞ。
→「今日も油断せず行くわよ~!」(ドイツに行った手塚くんを意識)

■プレイスタイルはどうします?誰のプレイスタイルを参考にする?
→"オールラウンダー"かな。
 でも不二くんみたいなカウンター技は習得したい!
 オールラウンダーとして参考にするのは種ヶ島先輩がいい!ただの欲張りww

 

■彼のプレイスタイルにした理由は?
→最強の守備力ってすごくカッコよくない?そして決して焦らない感じも好き。

 

■ふむふむ。ではミクスド組むなら誰?
→不二くん

 

■上手くいくと思う?
→種ヶ島先輩スタイルのワタシと風の攻撃技を加えた不二くんとのミックスダブルス観たくない?

 

■恋に発展する?
→ちゃーい☆(←ごまかすなw)

 

■質問変えます。マンションに住んでそうなのは?
氷帝学園の鳳くん。なんかマンション住んでる顔してる(←どんな顔だw偏見w)

 

■ホットミルク苦手そうなのは?
→えっ...誰かなぁ...好きそうなのもわかんない。和食好きだし1年の越前くんとか?

 

■一生独身っぽいのは?
→意外と山吹の千石くんみたいなのがすぐ結婚しそうよねぇ。
 氷帝の忍足くんは恋愛モノ見過ぎてるしなぁ~もしお医者さんになったら、女の子がすごく群がってきて、忍足くんも選べなくて婚期が遅れるとかありそうじゃない?

 

■アイドルのファン倶楽部入ってそうなのは誰?
→そりゃもう菊丸くん!チョコレーツ!

 

■女友達が多そうなのは?
氷帝の滝くん。生け花と紅茶とか好きとか聞いたよ。普通にホームパーティー主催とかしてそうだし。

 

■神尾の事どう思う?
不動峰の?うん、いいコ。

 

忍足謙也とどっちが好き?
→なぜそこで四天宝寺の謙也くん?wどっちも好き!

 

■じゃあどっちのがイケメン?
→なんか種類が違う気がするけどなぁ。
 イケメンでいうと謙也かなぁ。なんか神尾くんってカワイイかなって

 

■じゃあどっちのが……いえ、やっぱりやめます。テニスは楽しまなくちゃダメですもんね
→そうそう!手塚くんみたいに天衣無縫になれないよ!

 

■いきなりですが今から山に遠足です。誰と一緒に登る?
→手塚くん!

 

■貴女が疲れたら彼は荷物を持ってくれると思う?
→「疲れたんだろう。俺が持とうか」って言ってくれそう。

 

■逆に彼が疲れて動けなくなったらどうします?荷物持ってあげる?肩とか貸してあげる?おぶる?
→多分手を貸さなくていいオーラ出されそうw
 それでも勇気を出して「手塚くん休まない?」って言いたい

 

■なるほど…貴女らしい判断ですね
→そう?ありがとう。

 

■山頂に到着!しかし貴女は家にお弁当を忘れてきたみたい!どうする?
→手塚くんに謝る

 

■とりあえず誰かにお弁当をわけてもらって下さい。誰にお願いする?
→誰にって…?山頂に誰かいるの?
 いてほしいのは不動峰の橘くんかなあ。

 

■彼はくれると思う?
→橘くんならくれると思う。
 めっちゃ美味しい塩おにぎり持ってそう。なんなら杏ちゃん、伊武くん、神尾くんもいそう。え?でもそうなると手塚くんと2人がバレるのかぁ...(//∇//)

 

■どんな物をくれると思う?エスカルゴ?
→なんでエスカルゴ??ww
 塩おにぎりいただけたら嬉しいけど、厚かましいことは言えないなぁ

 

■逆に絶対わけてくれなさそうなのは?
比嘉中の木手くん。「どうして私がアナタにわけないといけないのですかねぇ?」って言われそうw

 

■食後は誰と何する?
→手塚くんと釣りかな

 

■山登りは楽しい思い出になりそう?
→手塚くんと2人なら楽しくするように努力しないとね!

 

■丸井はダイエットした方がいいのかな?
→いやぁ、丸井くんはあのままでいいんじゃない?てか太ってないしね。
 普段めっちゃ動いてるんだし、多分めっちゃ糖分消費する体質なのかなと。

 

■知念は逆に太るべき?
→知念くんも多分体質かなと思うよ♪

 

■日傘使ってそうなのは?
→君島先輩!やっぱり人前に出る商売だし♪

 

■一緒にアニメ見るなら?
氷帝の芥川くん。
 マンガ好きらしいしアニメも楽しめそう!

 あとシンプルに楽しそう!あ、でも寝ちゃうのかな?w

 

マクドでクーポン使ってそうなのは?
→乾くんかなぁ。彼が数値系で無駄になることをするとは思えないw

 

■誰のしゃべり方が一番好き?
→不二くん(ただ好きなだけ)

 

■千石とのお喋りって楽しいと思う?
→うん。楽しませてはくれそうじゃないかなーと。
 中3で女の子数人はべらせてカラオケ行けるんだしねw

 

■一緒に鉄板焼するなら?
→どっちかというとたこ焼きを思い浮かべてるけど四天宝寺石田銀くん!

 

■部屋にエアコンなさそうなのは?
立海の真田くん!
 なんかほら耐えてそうじゃない?乾布摩擦とかで。「キエエエエエ!」って冬空の下言ってそう(偏見w)

 

■誰かにラブレター出して下さい。誰でもいいですよ
→誰でもってわけにはいかないでしょー
 じゃあ登山も行ったし手塚くん!



■どうやって渡す?下駄箱?直接手渡し?
→勇気を出して手渡し!あ、ドイツいかなきゃ!

 

■後日彼から返事の手紙が。紙には一言『タイプじゃないからパス』
→手塚くんはそんなこと言わない!多分ドイツ代表のジークくんあたりにハメられてる!(日本語なんで使えるんだって話になるけどw)

 

■怒る?
→仮に言われても怒らないとは思う。なんにせよ真意は確認したいなぁ。

 

■とりあえず彼の教室に向かった貴女。彼はどんな反応すると思う?
→「どうした?〇〇、俺の気持ちは手紙で伝えたが…」かな?

 

■それでも彼が好き?
→そりゃもちろん。『タイプじゃないからパス』は手塚くんは言いませんw

 

■マガジン派っぽいのって誰?土方さんはダメですよ。テニプリキャラでお願いします
→そんな裏切りみたいなw
 裏切りといえば…やっぱ木手くん?w←

 

■最後の質問です。神尾、好き?
→だから好きだって!w