テニプリ☆色々質問バトン!第3段!

kyogo-aska.hatenablog.com

 

第3弾!


今回もあまり熟考せずノリで答えてみます!
※当方男子なので"貴女"の部分は"貴方"として答えてます。

 

テニプリキャラで一番の女顔は誰だと思う?
幸村精市
不二周助はもちろんなのだけど、ふつくしさとしては双璧では?


■それじゃあ一番男らしい顔の人は?
石田銀
※"漢" こっちの字の気がしないでもないw

 

■女装が似合いそうなのは?
鳳長太郎
※あえて不二や菊丸を外してみたよ。サエさんとかも迷ったけどねw

 

■逆に誰が一番似合わなさそう?
乾貞治
※主に髪型と眼が見えないメガネが原因な気がするw


■じゃあ女装が似合わない彼と一日デートして下さい
→...え?構いませんがw


■デートは楽しいと思う?
→うん、「俺はたた今からデータを捨てる!」って言わせたいw(そここだわる!?)


■深夜アニメ見てそうなのは?
→財前光
※これ多分俗にいう"陰キャ"を挙げるんだろうけど、テニプリにそんな人いるかなあ? ということで何となく興味本位で見てそうかなと。


ゆるキャラ詳しそうなのは誰?
→真田弦一郎
※完全にうさいぬに引っ張られてますw

 

■エコバック携帯してそうなのは?
→橘桔平
※料理好きは持ってると信じたい!


■逆にエコとか環境問題とか全く気にしてなさそうなのは?
桃城武
※ごめんね、桃ちゃん先輩


■質問変えます。貴女(貴方)が初めて好きになったテニプリキャラは?
不二周助


■今では彼は何番目に好き?
→ランキング1位


■ふむふむ、それじゃあ今一番好きなキャラは?
→よって不二周助w


■どっちかと結婚!って言われたらどっちとする?
→なので不二周助ww


■揺らがない?
→木手永四郎の髪型くらいには


■へぇ…。
→どうも。


■不二兄弟。兄と弟どっちがタイプ?
→ゆえに、不二周助ww←


■二年生では誰が一番カッコいいと思う?
→う~~ん(長考) 財前光


■じゃあイケメンだけど自分の好みじゃないキャラは?
→みんなイケメンだからなぁ...。うーん、切原赤也


■突然だけど、仁王にプチストーカーされたらどうする?
→別に構わないですよw面白そうw


■柳生に相談する?
→うん、その方がさらに面白そう。アデュー!


■丸井はどんな反応だと思う?
→「どうしたんだろぃ?」って言ってくれそう。


■幸村に相談したら……仁王、どうなるのかな
→意外と気にも留めないんじゃない?テニス以外のことは幸村はあまり干渉しなそう。


■最終的に仁王のこと好きになる?
→元々好きですが...?


■なるほど…これも一つの選択ですね
→そうじゃろ


■好き嫌い多そうなのは?
→何に対してのかな...?


■ピンクのスニーカー持ってそうなのは?
→千石清純
※中学生男子でピンクスニーカーモテルほどハイエンドなのは千石かなあとw


■マザコンぽいイメージなのは誰?
不二裕太
※でもどっちかというとブラ&シスコンなのかなw


■グリンピース嫌いそうなのは?
→向日岳人
※本当にただなんとなくw学食で忍足にあげてそうじゃない?w


■寝相悪そうなのは?
遠山金太郎
※ジロくんはどこでも眠れるだけで寝相は悪くないと見た♪


■息子にするなら誰?
→種ヶ島修二


■息子のこと、家ではなんて呼ぶ?
→修くん
※当方男だけどなぜか母目線w


■息子に反抗期がきました。どうする?
→好きにさせる


■そういう教育方針ですか…ふーむ
→ちゃーい☆


■質問変えまーす。付き合ったら束縛激しそうなのは?
→徳川カズヤ
ブラックホールで束縛できる...?(違w)

■もし、万が一、例えばの話ですがあなたが浮気したら彼はどんな反応すると思う?
→「義」を貫く徳川さんを裏切ったら…ねぇ?
 進む方向に置きブラックホールされても文句は言えないw


■彼が勝手にあなたの携帯見たらどうする?
→「滅びよ!」「光る球(デストラクション)」するw


■許す?
→上記やった後なら許すw


■付き合って半月。彼が学校にゼクシィを持ってきたよ…
→「滅びよ!」「光る球(デストラクション)」するw(2回目)
※いつから自分はお頭(かしら)になったのかw


■そんな彼と結婚する確率は?
→阿修羅の神道で見極めてもらいましょう…。


■そろそろ終わりです。一緒に赤飯食べたいのは?
→当方男性なので、あまりこの習慣ないのですが…美味しく食べたいし橘さん。


■混浴するなら誰?
→当方男性なので、混浴にはならないけど、一緒にお風呂かぁ。
 デューク先輩?なんか落ち着けそうw


■照れる?
→いや、別に?でもフランスと日本のハーフやもんね。デューク先輩。
 混浴できるお風呂とかびっくりしないのだろうか?


■最後の質問です。テニプリ界で一番テニスが強いのは誰だと思う?
→全盛期の越前南次郎(ってことでいいのではないかと思う)


■長々とありがとうございました!
→こちらこそいつもありがとうございます♪


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57885
------------------

 

ココス第3弾行かなきゃだ!!