テニプリ☆色々質問バトン!第4段!

kyogo-aska.hatenablog.com

 

第4弾!


今回もあまり熟考せずノリで答えてみます!
※当方男子なので"貴女"の部分は"貴方"として答えてます。

 


■席替えで隣の席になりたいテニプリキャラって誰?
忍足侑士


■理由は?
→賢い人近くにおってほしい。忍足、数学と科学得意だしね。


■仲良くなれると思う?
→同じ関西人だし多分だいじょぶ!


■授業中、彼から手紙が回ってきたよ。どんな反応する?
→内容によるけど…多分普通に手紙返すよ♪


■手紙には一言「最近、気になる子がいるんだ」。それは自分だと思う?
→当方、男子なので「え?誰々?」って聴きたい♪


■ふむふむ、なるほど。
→でしょ?


■話を聞けば、その好きな子の容姿や性格が自分とそっくり…。そんな彼に何か一言!
→当方男子なので、いったんこの質問はパスしておきましょうw


■話は変わりますが、貴女(貴方)の身長に一番近いテニプリキャラは誰?千歳?
→芥川慈郎のようです♪


■あ、そうなんですか。意外に小柄なんですね!
→そうなんすよ~!


■常に財布に一万以上入ってそうなのは?(跡部以外で)
鳳長太郎。てか氷帝は結構な割合じゃない?


■美肌なイメージのキャラは?
観月はじめ(なんとなく)


■ドヤ顔がムカツクのは?
切原赤也(すみません、あまり好きじゃないというのもあるかもですw)


■私服がお洒落っぽいのは?
→デューク先輩。ほらフランスと日本のハーフですし。意外と!?


■43の事どう思う?
→これ...榊先生?(年齢的に)実はこれを書いている時点だと同い年だなw
 めっちゃ好きですよ。違ってたら無知でごめんなさい?


■双子ならどっちがタイプ?
→木更津兄弟?見た目的には淳。


■幸村と不二、二股して付き合うとして。本命はどっちにする?
→不二。ほらまあ推しですし。てかそんな贅沢許されます?末代まで祟られませんか?


■二股してるのがバレました。何か一言。
→「ごめんなさい」


■深夜のファミレスで三人で話し合うことになったよ。……行く?
→そりゃまあ行かないとね…ココスかな?(こら!)


■幸村くんはニコニコしながら怒ってます。不二くんは無表情です。何か一言どうぞ!
→「ごめんなさい」


■話し合いを始める前に、小腹が空いていた貴女はミックスグリルをオーダーしたよ。二人はどんな反応すると思う?
→いやまあ厚顔無恥な行為だしねぇ…怒りと無表情継続かと。


■とりあえず…食べようか?
→五感奪われてると思うから味がわかりません!


■話し合いの最中、不二弟くんがファミレスに乱入!貴女を見つけるなり「頼む!兄貴を見捨てないでやってくれ!」とお願いしてきたよ。…どうする?
→「それを言うのは今じゃない!」と言う


■質問変えまーす!トモコレやってそうなのは?
→また懐かしいな…桃ちゃん先輩


■自分で上履き洗わなさそうなのは?
→向日岳人(偏見ですw)


■二人三脚するなら誰?
→越知先輩。デコボココンビで出場だ!


■上手く走れそう?
→身長差あるから多分難しそう。


■貴女(貴方)のミスで転倒。彼の反応は?
→「さして(順位に)興味はない」


■ゴキブリ苦手な人が多そうな学校は?
氷帝学園。ほらやっぱ慣れてなさそうでしょ?


■その学校に五匹のGを投入。貴女(貴方)ならどうする?退治してあげる?
→当方、虫退治苦手なんです…


■その学校のNo.2(貴女(貴方)の中で2番目にテニスが強いと思う人)が抱きついてきたよ。許す?
→ジロくん?忍足?悩むけど許す!w←


■逆にゴキブリ全然平気そうなのは?
樺地(ごめんよw)


■コラーゲンの話に食いついてきそうなのは?
→美に興味ある…芝さんとか?


■誰か一人、テニプリキャラに肩パンして下さい。
→ヤダ


■心が痛む?
→うん、こういうのは好きではないですwだって痛いじゃん。


■最後の質問です。テニス、楽しんでる?
→テニスって楽しいじゃん!


■長々とありがとうございました!
→はーい!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57885
------------------