【第3弾レポ】「ココス×新テニスの王子様」~美味しさは、もっと上に行くよ COCO'S WORLD CUP キャンペーン~

 

09/20(火)から始まった「ココス×新テニスの王子様」コラボ✨

 

・第1弾

kyogo-aska.hatenablog.com

 

・第2弾

kyogo-aska.hatenablog.com

 

・公式サイト

tenipuri.cocos.jp

 

10/18から始まった第3弾に行ってきました♪

 

第3弾

カリカリポテト

f:id:a5ist:20221102215529j:image

クリアファイルを頂くためにいつも頼むカリカリポテト♪

バーベキューマヨがお気に入り♪

 

 

アマデウスのダークサイドチーズフォンデュハンバーグ~ココスの洗礼~
f:id:a5ist:20221102215532j:image

f:id:a5ist:20221102215539j:image

アマデウスイカ墨入りソースで、ダークサイドを味わえ。たっぷりチーズにハンバーグと野菜を絡めて食すのがプロの食べ方だ。」

 

「俺のバーグは『闇(ダークサイド)』」って(心で)言って食べましたよ♪←

そして実際イカスミソースの味変が美味しかったです♪

服にイカスミソースがつかないか心配でしたがw

 

 

魚介のスープパスタ
f:id:a5ist:20221102215535j:image

幸村「香り、彩り、味わい。五感で存分に味わうといいよ。」

 

↑これ幸村に言われると怖い気がするのは僕だけだろうかw

とりあえず味覚と嗅覚あればなんとかなる!←

 


亜久津の覚醒レッドモンブランパフェ~無没識~
f:id:a5ist:20221102215543j:image

亜久津「10球打ちを10個の白玉で表現した。モンブランも乗せておいたぜ。」

 

亜久津といえばモンブランですよね!

10個の白玉が幸せです✨

途中の冷凍🍓やチョコクリスピーも美味しかった♪

 

ココスオリジナルクリアファイルf:id:a5ist:20221102215526j:image

5枚で4種全部ゲット♪めちゃ効率良き✨

全員集合が最後に来て歓喜



オリジナルストーリーボイス

無事にすべてのオリジナルストーリーボイス聴けました~♪

 

手塚のトーンが優しい♪

 

----

 

いやぁココスとのコラボめっちゃ楽しかったですね✨

料理が本格的で美味しいのがめっちゃ良きでした!

 

こういうコラボ大歓迎だなぁ♪

テニプリはファミレスに来るご家族のママさん層と相性良さそうですしね♪

 

またこういうコラボやってほしいです♪